29号 11月の唐桑町での史料保全活動について。参加募集をひとまず打ち切ります。

守る―保全活動

 先日お送りした宮城資料ネット・ニュース28号におきまして、11月に唐桑町で予定している史料保全活動について、ご参加いただきますよう呼びかけをおこないました。

 その後、おかげさまで、予想以上に多くの方からご参加の申込みをいただきました。つきましては、申込みの期限にはなっておりませんが、参加者の募集をひとまず打ち切ることになりました。みなさまのご協力にあつくお礼申し上げるとともに、これから参加の表明をされるつもりでおられた方々には、深くお詫び申し上げます。

 参加の申し込みをされた方には、活動日が近くなりましたら、改めて集合時間や集合場所等の詳しい情報をお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

—————————————————————-
 <連絡先>
 伊藤大介(東北大学東北アジア研究センター研究員)
 電話:022-795-7546
 メール itoh-d@mb6.seikyou.ne.jp
—————————————————————-
 <事務局>
 宮城歴史資料保全ネットワーク
 〒980-8576 仙台市青葉区川内 
 東北大学東北アジア研究センター 平川新研究室気付
 電話・FAX 022-795-7693
 メール hirakawa@cneas.tohoku.ac.jp
—————————————————————-
*今後、このメールニュースが不要な方はご一報ください。