74号 山元町O家文書の保全活動を行います参加者を募集します

守る―保全活動

 宮城資料ネットでは、山元町歴史民俗資料館と協同で、同町のO家文書(仙台藩士)および関連資料の保全活動を、下記の要項で実施することとなりました。

日程 12月12日(土)・13日(日) ※部分参加可場所 東北大学東北アジア研究センター 436会議室(今回は仙台に資料を借用しての活動となります)

内容 古文書資料の整理・撮影その他 学生・院生の方には謝金を支給します

つきましては、活動に参加していただける方を20名程度募集いたします。本メール末尾にある申し込みテンプレートに必要事項を御記入いただいた上で、11月20日(金)までに事務局まで御返信下さい。なお詳細につきましては、参加のお申し込みをいただいた方に別途御連絡いたします。

御多忙のところは存じますが、御協力の程よろしく御願い申し上げます。

なお、事務手続きの都合上、所定の人数に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。あしからず御了承下さい。今回御希望に添えなかった方につきましては、次回以降の機会にご参加いただければ幸いです。

———————————
御名前:
御所属:
御住所:
御電話:
メールアドレス:
参加日程(全日・部分): 
———————————
※メールアドレスについては、事務手続きの都合上、できるだけパソコンのアドレスを御連絡下さい。※御連絡いただきました個人情報は、今後の活動などの御案内に利用することがあります。